ケイの雑記。


by kaog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘロヘロ

夏バテ気味です・・・お腹はまあ空くのだけど、食欲が無くてあまり食べれない。
食べないからよけい体力がなくなってツライ・・・と悪循環になりつつあります。

昨日はフレのナイトと一緒に黒のレベル上げ。
リーダーがんばりましたよ~。てか微妙に人がいなくて、PT作るの時間かかりましたが。
ナ狩シ黒白詩で東アルテパのゴブたんでウマーしてきますた。(狩場行くまで大変でしたけど・・・w)
ゴブたんの自爆はこわいけど、ウマいですね。全員1~2レベル上がって終了(=´▽`=)。

詩人サンはもともと暗黒で希望出してたのですが、サチコメに他7ジョブくらいできると書いてありました。
「す、すごいですね」というと「誘われるために必死ですorz」とのお答え^^;。
唯一召喚だけがLV1だそうで、「最高が52の黒なので召喚獣とれない」からだそうです。
ソロで取れるようになったけど、やっぱり大変なのかなあ。

ちなみに私は詩人と獣がLV1です。赤白黒シ竜以外は10~15で固まっています。
ちなみに竜が27のままなのは、戦士が14しかないのであまり上げられないというのがあったり^^;

私はレベル上げがそんなに好きじゃありません。だからよく合成だの素材狩りだのやってるわけですがw。
相棒はレベル上げ好きみたいですが、私があまりやりたがらないので私といるときはやろうとしませんのう。素材狩りには、よくまあつきあってくれてるなとは思いますが^^;。
ただ本人も合成やりはじめたらはまってしまったようで、最近は「次はこのレシピであげれば、赤にはならない。」とか「矢が売れなくて在庫がorz」とかよく言ってます(今は木工上げをがんばっているようです)。

FFはレベル上げが主体のゲームなのに、なんでFFやってるんだろと思うことはありますよ。でもフレとかLSメンとかと話をしたりしながら、たらたら遊ぶのも悪くはないのです。(というかそっちの方が多いかも・・・)

...まあそんなことばっかりやってるから、Maat戦勝てないのかもですが(-_-;)。
いろいろ調べましたけど、スリプル>エアロ3の繰り返しが今のところ普通の攻略法みたいですね。ただ・・・相当私はトロいんだろうなあ(T-T)。同じやり方でやろうとすると、時間切れでマートの夢想阿修羅が連続で飛んでくるんデスヨ。
できればプロマシアの発売前にはクリアしたいのですが、あと1ヶ月しかないなあ。

が、がんばろ(>_<)。

というわけで、今日帰ったら闇曜日を待ってMaat戦いってきます。
明日は「勝ったゼ」って日記書きたいわ~。
[PR]
by kaog | 2004-07-27 17:20