ケイの雑記。


by kaog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
え~飽きっぽいというかなんというか・・・FPでガーディアン、QYでレンジャーとやってますが、なんとなく行き詰まりを感じて、難民の島で遊んでいたプリーストをミスティックにすべく始動しました。

現在Lv15。
そろそろソロがきつくなってきたので相方のウォリアー(バーサーカーにするらしいです)と一緒にちびちび狩りをしています。なんつーか回復できるっつうのはいいですな!
FPではガーディアンとブルーザーというコンビなので、回復できないのがだんだんきつくなってきたため、結局微妙に放置気味です。

FP側でもギルドに入れればいいのですが、複数キャラいるとなかなか顔出せなかったりするので、難しいですね。QY側で入ってるからいいのかなあとは思いつつ、FPはFPでまた違う楽しみがあるだろうなと思うのですが。色々楽しみたいと思うのは、欲張りなのかしらん。
[PR]
# by kaog | 2005-08-08 18:48

さてさて

すっかり筆不精がちになってますが、実は他でブログを始めたからだったりします。こちらはドロドロもダラダラもグチグチも全部書いちゃってますが、向こうではもうちょっと絞って書いていこうかと。

ここは閉鎖しようかなとも思ったんですが、せっかく続いたものだし気が向いたときの更新にすることにしました。・・・そして本音に近いのはこちら側になるだろうと思われます( ̄ー ̄)

ゲームの話題に関しては、もう一方でFFのこと書いてるので、こちらではEQ2の話が中心になるかと思います。
[PR]
# by kaog | 2005-08-05 14:33